21:48 凪様


こんにちは。
リクエストありがとうございました。
巻東ちゃん、かっこかわいくて良いですよね。私も巻東ちゃんがあまりに少なすぎて、自給自足する毎日です。東堂さんはどうやって考えても受けとしか思えない私はペダルを読んで、これは巻東で決まりだな!と思って、検索したところ東巻がメジャーだと知って、愕然としました。まさか、リバだったとは・・・!でも、巻東ちゃんが好きなので、一人で黙々と妄想に励む毎日です。
坂道君との関係に気がつくような繊細な東堂さんが拙宅にはいなかったので、新しい東堂さんをお呼びします(笑)巻東スキーが一人でも増えると嬉しいです。
リクエスト、もう暫くお待ちくださいね。
コメントありがとうございました。



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -