君のてのひら
---------------------------
「がんばろうね、チェリム!」


こちらホウエンコンテスト会場。
わたしはグランドフェスティバルに向けてリボンを集めてる。



わたしには憧れの人が居る
数々のコンテストで優勝を果たし、今回のグランドフェスティバル優勝候補のユウキさん

ニュースで彼の演技をみて、心惹かれてしまったのだ



「このコンテストに勝てばグランドフェスティバル…」


ユウキさんと一度あいまみえてみたい、その一心で頑張ってきた。

毎日ブラッシングしたし、ポロックやコミュニケーション、演技もばっちりだと思う!
だから、負けない


「コンテストに出るの?」


「え、あ、はい」

「あ、僕、怪しいものじゃないよ」

怪しいよ、サングラスにマスクとか…

「頑張ってね、僕、コンテスト見に行くから」

「え、あ、はぁ…」


…なんだろ、聞いたことのある声だったな








*

「ただいまより決勝戦を行うぜー!!!!」


わたしは勝ち進んだ。
だって、チャンスはこれしかないんだから。




「行け、マリル!」

「頼むね、チェリム!」


相手のマリルより目立ってるはず…!
とりあえず注意すべきは、
冷凍ビームのみ…!



「マリル、冷凍ビームだ!」

「かわして日本晴れ!」

「マリル、水鉄砲!」

「はなびらのまいで相殺!そしてしびれごなよ!」



しびれごながマリルに命中。
マリルの動きが鈍くなった




「決めるよ、ソーラービーム!」





「優勝はキンセツシティのななしだー!!!!」




「…か、勝った?」


「完敗だ。おめでとう」

「あ、ありがとう」



握手を交わし、表彰台に向かっていたら、優勝に感動し力が抜けた床に座り込んだ。



「おめでとう、ななしちゃん」

「え…?」

「さっき会ったよね、サングラスにマスクのやつに」




この声…

そして
会場から黄色い叫びが聞こえた



「ユ、ユウキ、さん…?」

「ほら、手」

「あ、ありがと、ございます…」


君の手のひら




(君の事、気になってたんだよ
僕と対等に戦えると感じたからね。)


(ユウキさんの手は暖かい)




back


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -