ところ変わってキキョウシティ!
初めて見るポケモンがたくさん居てはしゃいでしまってウニさんに呆れられてしまいました
だって仕方ないじゃん。

そして大問題が発生しました




「もう夕飯時だね」

「腹減ったな」

「レッドさん来ないね」

「そうだな」


ただ今6時です。
レッドさんが来ません…


「決めた」

「夕飯何食べるか?わたしはグラタン食べたい年頃ですなぁ」

「アホか。勝手に食っとけ。…今後一切あのポケモンオタクに個人行動は取らせん!」

「言いきったねー。」

「当たり前だろ。腹減って仕方がない」


ウニさんはお腹が空いてイライラしてるみたいです
最近の若者は怖いね、本当。


「あ」

「レッド来たか?」

「あれ…」


スカイの目線の先には胸元に大きなRのロゴが入った、だっせぇ服(おっとつい口が滑っちまったぜ)を来たロケット団が居た。


「タマゴ早く孵んねーかな」

「どんなやつが生まれるか楽しみだぜ」



「…あいつらか」

「うん。取り返しに行こう」

「まて」

「なんで」

「俺、顔割れてるからいろいろまずい」

「あぁ。俺様変態ジムリーダーって?」

「…スカイ、誰が言ってた」

「レッドさ…いやなんでもないです」

「あいつか…」

「あ、帽子被ればいいんじゃない?」

「んなもん持ってねーよ」

「はい」

「…その鞄何者だ。そんなに小さいのに…………」

「さぁ?早く被って!」



奪還せよ!



ウツギ博士、待ってて下さい!



.




/




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -