「……ここだ。」


ガンテツさんの家が無事だと知るや否や、ヤドンの井戸に走った。
家にはガンテツさんのお孫さんしか居なかった。逃げた?…いや、ガンテツさんがお孫さんを置いて逃げる訳がない。ロケット団にさらわれた?分からない。すると彼女が口を開いた

「おじいちゃん…黒い服の男を追いかけて行っちゃった…お姉ちゃんお願い、おじいちゃんを助けてあげて…!」


彼女の悲痛の叫び。助けるしかないと確信した。傷ついても構わない、誰かを助ける事が出来るなら、とスカイは駆け出した。




『主、あなたが危険な目に会う必要はない』


と、頭の中にルカリオの声が響いた。
彼は心配してくれてるのだ。でも、彼女の決意は変わらなかった。

「…分かってるくせに」


するとルカリオが笑った。
主には敵わない、と呟きながら。


「…行くよ、みんな」


みんなに言い聞かせながらヤドンの井戸へと消えていった。



決意と絆


わたしは、わたしたちは…負けない。







.



/




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -