ピロリ ピロリロ

普段なるはずのないライブキャスターが鳴り響いた


「…誰だろ?」




「#名前っ#、スカイ!!!!」

「アララギ博士!」


アララギ博士は焦っているとき、名前を連呼する癖があるみたいです。


「え、どうしたんですか?」

「それが大変なのよ!!」


博士の焦りっぷりがハンパない。
これは本当にヤバい事件かもしれない、そう感じた。


「おーい!スカイ!」

「あ、ウニさん…」

「あら、誰?」

「一緒に旅してるジムリーダーのウニさんです!」

「てめぇ、ざけんな。グリーンです」

「あらイケメン!」

「この人はアララギ博士!イッシュの博士だよ」

「あー、お前イッシュから来たって言ってたな」

「うん!…で博士、なんですか?」

「スカイ、ごめんっ!」

「え、え!?」

「実は……………」



博士の言葉を聞いて、頭にドータクンが落ちて来たような衝撃を受けた。




「な、なんですって?!
トウヤくんとトウコちゃんが、家出!?」

「いや、家出じゃないのよ」

「え」

「スカイが居なくて耐えられんから会いに行く!って言って…」

「え!?」

「トウヤ達、あなた溺愛だから仕方ないわね。すぐに居場所突き止めると思うからよろしくねー!」

「あっ、博士!」



「…そんな」

「お前、愛されてんだな」

「…どうも」



じゃなくて!!
どうしよう……!
てか遥々ここまで来るの…!?



故郷からの訪問者



あの双子、強烈だからなぁ…




.



/




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -