06




「ばいばい!グリーン!」

「じゃあね」

「またな!」







「ねぇななしはいつ旅に出るの?」

「わかんないや。多分レッドくん達より遅いと思うなー」

「そっか」

「うん。」

「あのさ」

「何?」

「僕らが旅に出たら、みんなばらばらだね」

「……うん」

「もしななしも旅に出て…」

「うん」

「また、別の場所で出会ったら」

「…………」

「僕のお嫁さんになって」

「そこは戦って勝ったらじゃないの…?」

「だって戦ったら僕が勝つの当たり前だもん」

「そんな事ないもん」

「くすっ」

「あーっ!ばかにしたなー!!わたしだって強くなるもん!!」

「じゃあ僕がななしに負けたら何でも言う事聞くよ」

「言ったからね!」

「うん」

「でも出会ったらお嫁さんなんでしょ?その後戦うの?」

「僕のお嫁さんになるんだから強くなくちゃね」

「強くなるよ、レッドくんよりもね」

「楽しみにしてるよ」






約束は永遠に


だけどわたしがそのことを聞かされるのは、後の話
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -