04





「ななし」

「なぁに」

「僕、旅に出たらピカチュウ捕まえる」

「お揃いだねぇ」

「うん」

「あのね、レッドくん!お母さんがイーブイくれるって!」

「本当?」

「まだ先だけど、旅に出るときに」

「お揃いだね」

「だけどイーブイっていろいろ進化するんだよねぇ」

「うん。」

「レッドくんはどうするの?」

「エーフィーが欲しい。ななしは?」

「わたしはシャワーズかなぁ。」

「グリーンは多分ブラッキーだね。」

「どうして?」

「俺に似てカッコイイって言いそうだし」

「あっ!言いそう!」

「でしょ」

「明日聞いてみようよ!」

「うん」







次の日


「グリーンはイーブイ何に進化させるの?」

「はぁ?んなもんブラッキーに決まってんだろー?」

「どうして?」

「俺に似てカッコイイだろ?」

「………………」

「なんだよ」

「レッドくんがね、絶対そう言うって言ったから」

「なっ」

「流石だよね(笑)」

「行動パターンとかもだいたいわかるよ」

「あ、レッドくん!」

「うわぁ!ビビった…」

「びびりグリーン」

(ななし、今からグリーンは捨て台詞吐いて走って行くよ)


…え?


「うっせぇ!ばーかばーかばーか!!!!」

本当だ…





こんな毎日が楽しくて。
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -