03




「お前、ピカチュウ捕まえたのか?」

「捕まえたと言うか…」

「おいでピカチュウ」

「ちゃー!」






「ピカチュウって珍しいらしいじゃねーか。お前運いいな」

「えへへー!」

「ななし、お母さんとはぐれたんでしょ、大丈夫だった?」

「ななしはどん臭いな!」

「うるさーい!…ピカチュウに助けて貰ったから平気だもん」

「ぷっ」

「レッドくーん、グリーンのばかが笑うー」

「ピカチュウ、君のご主人がいじめられてるよ。」

「ぴかぴ!(イラッ」

「イラッ…?」

「そうか、10万ボルトしたいんだね」

「ちょ、タンマ!」

「ピカチュウ、室内でそれは危ないでしょー!」

「…ななしっ!」

「せめて外で…」

「あほかぁああ!」

「あははははー!グリーンざまぁ」

「ぷっ」

「…お前ら……………」





こんな毎日が
いつまでも、いつまでも、




続きますように
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -