「とりあえず俺は、チャンピオンや他のジムリーダー達にこの事を伝えてくる!
お前達はまずラジオ塔に行ってあの放送を止めて来てくれ!レッド、お前は俺と来い!」


「わかりました!」

「あぁ。」



たのむぜ、ヒビキ、コトネ、シルバー!








「んじゃ、いっちょ派手に行きますか!」


パリィイイン
ガラスの割れる音、どよめき。


「貴様ら、何ものだ!」

「うーん、正義のヒーロ、ってコトネ!
ここはあたしに任せてヒビキとシルバーは上に!」

「任せたよ、コトネ!」

「…気をつけろよ」

「当たり前!メガニウム、マリル!」


2人が先に進んだ事を確認し、



「さて、暴れますか!」




あたしを信頼して先に進んでくれてありがとう

ならあたしは君達の信頼に、精一杯答えるわ!


…何があっても、あんたたちの背中を守るから。



(そうよ、あたしだって強いんだから!)


/








人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -