「ハーイ!あなたがレッドくんね?」

「………誰」

「あ、」

「あら、スカイと一緒に居たイケメンボーイじゃない!名前は確か…グリーンね!」

「どうも、アララギ博士」



イッシュに着いた俺達は、近況を聞くためアララギ博士の研究所を尋ねた。

そこには、あの時にあったトウヤが居た。






「なんであんたらが居るのさ」

「お前じゃあ手に負えないと思ってな」

「はぁ?ふざけんなよ」

「うるさい」

「あーお前ら落ち着けよ!」


そう言い、言い争うレッドとトウヤ、そして止めに入りとばっちりを受けているグリーンを見て呆然とするヒビキ達。

すると博士が話を始めた。



「聞きなさい!…ゲーチスとサカキはね、きっとあそこに居るわ。
そう、ジャイアントホールにね」



そう告げた博士を見て、イッシュのやつらは目を見開いて固まっていた

「待てよ、そこに一体何があるってんだよ!」

そう声を上げたのはシルバー。
ヒビキやコトネも同じことを思っていたらしく、頷いていた



「そこには、最強のポケモン、キュレムが居るの。」


「あいつらはキュレムを利用しようとしてるって訳ですか…」

「面倒な事になったな」



「そうね…でも、あなたたちがいれば止められる!わたしはそう信じてるわ!」




今からあなたたちがするべき事を言うわよ!

それを聞き、俺達はそれぞれすべき事をするため、散り散りになった。


背中を預ける仲間達



(頼んだわよ、みんな)




.


/








「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -