ようこそ1年大誤算組へ!



「よしHR始めようか」

「ダイゴ先生、教室に石を持ち込まないで下さい!」

大丈夫かこの先生





「お前ら石を甘く見るな!素晴らしいじゃないか!
この艶といい輝きといい…」

「大誤算だ、この先生チョイス」

「なんだって?」

「別にー!…あ先生、転校生居るんですよね?」

「あー忘れてたよ。さ、入って」

この人、本当なんでも石優先なんだな





「Nと言います。よろしく」

「はい彼はNくんと言います。ねえコレ本名?!
まあ仲良くしてね
じゃあ今から自習だから!
先生は明日からの夏休みを1日前から満喫して洞窟に行くんだ!
みんな、宿題も忘れずに良い夏休みを満喫してね」



「先生って本当大誤算」

「ボクの席はどこなんだい」

「隣空いてるよー!」

「あ、ななし…」

「何、知り合い!?」

「うん!
あ、N、この人はポッドくん。3つ子の片割れなんだよ!」

「片割れか…よろしく」

「その紹介なんとかならないの!?」

「2人目のデントくん」

「片割れって僕も1人だったらそう言われるのですかね…」

「そして最後はコーン」

「3人揃った…!」

「なんで嬉しそうなんだ!?」

「わたしは今、Nに共感している…!」

「なぜに」

「アレだよ!だ●ご3兄弟みたいなっ」

「それは違うでしょななし」

「お前本当馬鹿だよな」

「だまらっしゃい!」



ようこそ1年大誤算組へ!


(あ、違ったダイゴさんだ)

(キミって地味に酷いんだね)



------
なんだコレは/(^O^)\

次回、Nに降り懸かる悲劇とは…?!


[ 3/4 ]




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -