コイツにこの話はNGでした


「レッドてめえさっさと起きろよ!」

私たちの一日はグリーンにぃの叫び声から始まる




「グリーン、まだねむい」

「知るか!さっさ飯食え!!」

「グリーンにぃ、お弁当出来たよー!」

「おっサンキューな!」

「今日はななしが作った弁当ですって!?」

「アニキ少し…いやかなりキモいな」

「ななし、トウヤ弁当要らないってさ」

「なっ…!」

「あやまれ」

「……………」


「お前らそのやり取りこの朝のクソ忙しい時間にしなきゃダメなのか!?」

「あ、わたし先に学校行くね!」

「ちょ、ななし…!」

お前が居なかったらコイツらの喧嘩ヒートアップするんだが!!!!









*

転校生転校生ー!
楽しみだなあー
仲良くできるかなあー


「あの」

「??」

「ポケモン学園はどこですか?
ボク、ここに来たばかりで迷ってしまって…」

「あ、グリーンにぃが言ってた転校生くん!?」

「あ、もしかしてお隣りの」

「ななしです」

「ボクはN。よろしくね」

「よろしくお願いします!」

「呼び捨てでいい。敬語もいらない」

「じゃあわたしも呼び捨てでいいよ!
さ、学校行こう!!」

「ああ」







*


「おはようグリーン!
今日は遅かったなー」

「聞いてくれよユウキ…
レッドとトウヤが朝から喧嘩始めて止めるのが大変だったんだよ
ななしも先に行くし…」

「ドーンマイ!」

「はぁ…」

「あ、そういえば」

「あー?」

「お前の妹ちゃん朝、男と学校行ってたぜ?」

「…………なんだって?」

「いやだからお前の妹ちゃん、男と学校行っ」

「………ツブス」

「ググググググリーンさん?!」

「名前は」

「は?」

「その男の名前はって聞いてんだよおおおお!!!!!!
こぉの馬鹿ユウキぃぃいい!!」

「軽いとばっちり?!」




コイツにこの話はNGでした




(は、初めて見るやつだから知らねえよ)

(まさか………)


------------
N様逃げてー(ノ><)ノ←


[ 2/4 ]




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -