まずはココから、だね


この物語は!
隣に引っ越して来たNとヤーコン一家が繰り広げるドタバタ☆時々学園ギャグパロディです(まて
苦手な方はお逃げ下さい!







*

「はじめまして、お隣りに引っ越してきたハルモニア家のゲーチスと申します」

「どーも。ヤーコン家の長男のグリーンっス」

「こっちは息子のN」

「こんにちわ」

「よろしくな。てか学生?」

「高校1年です」

「お、うちのななしと一緒か…。まあ仲良くしてやってくれや。
仲良く、仲良く、だからな?
それ以上に発展したら……わかってるよな。仲良くだかんな!」

この人、面倒くさいっ!






*
設定!

ヤーコンさんがパパ
しかし旅に出ていて不在。
ママはツッコんだ時点でキミの負けさ(笑)


グリーン
一家の長男。
高校3年生
両親が旅に出た為、みんなの面倒を見ている
ななし溺愛。
ななしに男が出来た日には地球をおわらせると学校で公言しているらしい。
モテる、ファンクラブもある
しかしななし以外興味はない


ななし
一家の長女
高校1年生
小さい頃に両親に拾われた
グリーン達はその事を知っているが本当の家族のように接している。
本人も気にしていない(本編では触れません)
かなり鈍感。
そして馬鹿丸出し
料理が得意。


レッド
一家の次男
高校2年生
学校では無口、クールキャラを通しているが家ではめちゃめちゃ話す。
ななしがこの世で1番かわいいと思っている
トウヤとよく喧嘩をする


トウヤ
一家の三男
中学3年生
ななし以外への態度は黒い。
ななしを狙ってるやつが居ると聞くや否や潰すのが趣味
トウコと双子。
トウコやレッドとしょっちゅう喧嘩をしてる


トウコ
一家の次女
中学3年生
ななし大好き
いつも引っ付いているがトウヤによって引きはがされる
トウヤと双子。
トウヤと喧嘩する


ベル・チェレン・ヒビキ・コトネ・シルバー
ともに中学3年生
トウヤとトウコのクラスメイト
よくみんなで遊びに行ったりするくらい仲良し。



お隣りさん
高校1年生
ななしと仲良し
最近、上から物が降って来るが気にしないようにしている
イケメン転校生として騒がれ、トウヤにライバル視されているらしい(トウコ談)
優しい少年


ゲーチス
シングルファザー
妻に愛想を尽かされ離婚
基本あまり出ない。


ちなみに中高同じ敷地内です。







「ななしー、ご飯作るぞー」

「グリーン兄(にい)、今日は何作るの?」

「ハンバーグ作ろうぜ!」

「わーい!」

「ななし、レッドにいちゃんのだけに愛情沢山入れてね」

「馬鹿兄貴。何キモい事言ってんだまじないわー」

「トウヤ、お前少し表に出ろ」

「あーもうやめろよ!落ち着け!」

「グリーン兄はいいの」

「よくない!…がとにかく今は夕飯だろ!」

「はーい」

「レッド達は向こう片付けてろ」

「わかった」




「あ、ななし」

「なに?」

「隣にお前と同級生のやつが引っ越して来たから仲良く、仲良く!してやれな」

「うん!明日から学校来るのかなあ?」

「多分な」

「楽しみだなあ」

「仲良くだけだからな」

「?…当たり前じゃん?変なグリーン兄!」

…馬鹿で良かった


(明日が楽しみだ!)




まずはここから、だね。

大丈夫でしたか?
大丈夫な方はお付き合い下さいませ!


[ 1/4 ]




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -