あなたと居ると






「グリーン聞いてえ!」

「なんだよ」

「さっきレッドにねー、
ななしってどことなくメタモンに似てるよね。
って言われたー!」

「……………」

「うへへー!いいでしょー!」

「……(嬉しかったのか…)」

「それでね、グリーンは何に似てるかなーって話てたんだー」

「うん、で?」

「マタツボ「それ以上言ったらお前と口利かねえから」…うう……」

「つななんで俺がマタツボミなわけ?」

「え、ちゃっかり名前出しちゃうの…?」

「はぁ…」

「それでさ、レッドは何に似てると思うー?」

「………………(無表情で面白いやつ、無表情で面白いやつ…)」

「なんか変な事考えてないー?」

「別に。
つかお前は何に似てると思うわけ?」

「えっとね、ヒトカゲ!」

「…………………」

「え!?」

「なんで?」

「レッド、赤だし!…それにさ、強くなるでしょ?」

「……似てなくね?」

「…あっ、頭が似てないや!」

「…はあ?」

「だってヒトカゲつるつ…「ななし」あ、レッド!」

「御三家馬鹿にしたらななしでも10まんボルトだから」

「…ごめんなさい」

「お前さ、一言余計なんだよ、本当に」

「…うう」


あなたと居ると


(疲れるわ…)

(とっても楽しいな!)



------
うわあああああ
なんだこれ

By庵


next title
「「夢を見た、その夢は…」」