君は向こうの人間




「おら、ゆめのけむりをだせ!」

「てめぇら、いい加減にしろよ…?」

「黙れ!」

「ムンナ、痛かったよな…。シビルドン、キズぐすりよろしく」

『はーい』

「てめぇ、じゃまするんじゃねぇ…!」

「黙れ、プラズマ団から追放すんぞ」

「…………!?」

「…ユウリ、それはどういう…」

「トウヤー!連れて来たよー!」

「あ、ベル」

「ユウリ様ぁあああ!!」

「あ、したっぱ×2」

ベルがチェレンとトウコを連れてきたと思ったら、変な格好をしたプラズマ団が2人来た
またバトルか…?


「誰?」

「この前、ツタージャの怪我治してくれたユウリ。」

「ユウリ様を呼び捨てするとは貴様許さん!」

「てかお前何」

「プラーズマー!我々はプラズマ団!」

「む、貴様らはゆめのけむり入手隊ではないか!」

「変な格好ー」

「うるさいっ」

「確かにだせぇよ?」

「ユウリ様まで…っ」

「なんで様付け」

「ユウリ、何しておる」

「……ゲーチス」

「こいつ演説の…」

「いくぞ」

「…はい。」



「ユウリ、お前…」

「このお方はプラズマ団、王様側近のユウリ様!」

「とても強く、美しく気高いお方なのだ!」



「…………?!」

「トウヤ、黙っててごめん。じゃあね」





「……側近…我々はなんて口の聞き方を…………!」

「早く追い掛けて許してもらおう!」




ゆめのけむりはマコモさんにきちんと届けたぜ!








*

「トウヤ、あんたなんでプラズマ団なんかと…」

「信じない」

「…はぁ?」

「トウヤのツタージャを治療した上、さっきのムンナも助けたから…だろ?」

「あぁ」

「でもプラズマ団なんだよ?」

「人間からポケモンを解放させたがっている集団のやつが、俺のポケモンを治療するなんて、考えられない」

「そうだけど…」

「今度、また、会ったら本当の事を聞く」

「もう会えないかもよ?」

「会えるよ、きっと…。」


君は向こうの人間


(…いや、会わなきゃいけないんだ)







「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -