もう戻れない


「さて、ジムに行こうか」

「あぁ」






「ヤーコンさん、初めまして。
ワタクシ、プラズマ団のゲーチスと申します。お世話になった同志を引取に来ました。」

「いやいや、礼はいらんよ。あんたの仲間がポケモンを奪おうとしていたんでね」

「おや、誤解があるようで。ワタクシはポケモンを悪い人間達から解放しているだけですよ」

「そうだといいがね。ワシは正直者ゆえ言葉遣いが悪い。それに反してあんたの言葉はきれいだがどうもきな臭くてな。
で、なんだというんだ?」

「プラズマ団としてもホドモエシティに興味がありまして。ここにいる以外にもたくさんの部下がいるのですよ…」

「……その言葉、ウソか本当かわらんが戦わずして勝つとはね…たいしたもんだよ
フン!分かった。こいつらを連れて帰りな!」

「さすが鉱山王とよばれる商売人…状況を見る目に優れておられる。ではそちらの七賢人を引き取らせていただきます」

「ゲーチス様、ありがとうございます…」

「よいのです…共に王や姫のため働く同志…同じ七賢人ではないですか…
それにワタクシ、姫が戻って来て機嫌がよいのです」

「ユウリが、姫…?」

「おや、あの時のトレーナーですか。側近なんて上辺だけですよ。彼女は姫になられたお方だ。」

「そんな…」

「それではみなさん、またいつの日かお会いすることもあるでしょう」




「あのゲーチスってやつ、ただものじゃないって感じだ」

「あぁ…」

「さて僕はポケモンを鍛えてくる。あのヤーコンって人には絶対負けたくないし…、今の話を聞く限りユウリはもう向こうの人間らしいからね」

「あぁ…もしかしたら」

「戦わなきゃいけないかもしれない」

「じゃあまた後でな」

「あぁ。」





もう戻れない



(時の歯車は最悪の方向にしか進まない)





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -