setting&Attention!

この物語はプラズマ団の女の子とトウヤが繰り広げる物語です。
いろいろおかしい点(ゲームと違う)や捏造、キャラ崩壊などがあります。
ゲームの物語を柱とし、結構変えたりしています。
トウヤたちは4人で旅してます。


苦手な方はCLEARボタン連打願います!
大丈夫な方はどうぞ!


ユウリ
プラズマ団の一員。
ゲーチスに請われプラズマ団に誘われるも断り続けていたが、研究員の両親を人質に取られたため入団。
Nに気に入られている
プラズマ団の前では最低の人間を演じているが本当は心優しい女の子。ポケモンが大好き
相棒はシビルドン(♀)
シビルドンは昔、もっとユウリとお話したかったため喋る練習をして話せるようになった。
一人称は僕(♀なのに…)


トウヤ
自分に害を及ぼさない人には優しいが、同意無しでバトルを挑んで来たりするやつには厳しい…と言うより黒い。
姉に対してもちょっと酷いやつ。
だけど、根は優しくて頼れる男の子。


トウコ
悪が大嫌い。
早くプラズマ団潰したいなとか考えてる。
トウヤの双子の姉。
男勝り、少し強引なところも。



プラズマ団王様
ユウリがお気に入りで一緒に行動したいと思っているがゲーチスや七賢人に邪魔されふて腐れる毎日。
トウヤをライバル視している(トウコ談)


チェレン
トウコやトウヤが暴走した時の1番の被害者。
強さだけを求めていたがあることがキッカケで自分の在り方を見つめ直す。
プラズマ団には負けたくないないと思っている(トウヤ談)








「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -