増えた楽しみ

「すいません、アイス5コ、キープでお願いします。」

「あら、ユウリちゃん!
いつも贔屓にありがとうございます!」

「こんにちは!また後で取りにきますね」

「分かりました。ではお待ちしております!」





人だかりが見えた
ヒウンアイス売り場…
トウコ達が言ってたのはここね
にしても…凄い人気だ。

そんな事を考えていたら、なんだか見たことのある顔が見えた


「…ユウリ!」

「あ、トウヤ!…隠れ家だよね?んじゃあ案内するよ!」

「サンキュー」



「なんかねー、面白がってジムの前になんちゃらとか言ってたよー?」

「マジか。なら早く行こう!」

「うん!あ、終わったら一緒にアイス食べよー」

「ヒウンアイス?!」

「そだよー!」

「行こう、早く!」



「トウヤかわいー」

「なんか言った?」

「なんもないよー!」



増えた楽しみ



(アイス楽しみなんて言えるはずもなく)





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -