家出娘捜索




ジムの場所わかりにくいっ!


「うぉわ!君…ヤグルマの森でプラズマ団と戦ってくれた…たしか名前は…」

「トウヤ」

「そうトウヤくん!もしかしてジムにチャレンジ?…あう、申し訳ないけどちょいと待ってよ。連絡があってさプラズマ団が出たらしいんだ…!」

「なんだって…?トウヤ、僕らも行こう」

「プライムピアって波止場にいくからさ!」

「…はい!」






*

「こっちこっち!プラズマ団、この子達のポケモン奪ったって…」

「トウヤ…どうしよう……」

「不覚だわ…」

「ベル、トウコ!?」

「あたしのムンナとトウコのバオップ、とられちゃったあ…」

「あのね、あたしおねーちゃん達の悲鳴聞いて必死に追い掛けたんだよ!…でも人ばっかりで見失っちゃったの…」

「アイリス、君は出来る事をしたんだから…」

「でも、ダメだもん!人のポケモンとっちゃダメなんだよ!」

「…アイリスちゃん」

「俺たちがポケモンを取り返す。ね、アーティさん」

「当たり前さ。…とはいえこのヒウンシティで人探しなんてまさに雲をつかむ話……」

「あ、」

「どうした、トウヤくん」

「いや、聞けば分かるかも…?」

「ユウリかい?」

「そ」




「…なんでジムリーダーがいるの?!せっかくうまくいったからもう一匹奪おうとしたのに…って逃げなきゃだわ……!」

「トウヤくん、行くよ!」

「チェレンはトウコ達を頼む」

「あぁ。」







ユウリに聞けば、あいつらの居場所が分かるかもしれない…
教えてくれるとは限らないけどね

「…ヒウンに隠れ家あ?」

「うん。知らない?」

「あー、なんか言ってたなー」

「どこ?!」

「てかわたし今ヒウンだけど」

「マジか」

「連れていこーか?…わたし絶賛家出中だから」

「で今どこなの?」

「アイス売り場ー!買えそうなんだー」

「…ならそこいくから」

「はーい」






「あたし、チェレンおにーちゃんと、ベルおねーちゃん達のボディーガードしてる!
おにーちゃん、さっき電話したおねーちゃんとポケモン取り返して!」

「当たり前。」





家出娘捜索


(はぁ、にしても広いよな)





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -