家出しました


「…N様のばかぁっ!!!」

「あっ、ユウリ…!」


どうして怒ってるんだい…?



「何をしている」

「ゲーチス…ユウリがアジト飛びたした」

「なんだと…?なぜだ…」

「N様がユウリ様のアイスを食べたからです」

「……ボクは食べてないのに」

「……」

「ゲーチス様?」

「放っておけ。少し外の世界を歩くのも良かろう。」

「しかし…」

「ユウリの人質はこちらの手の中。確実に戻って来ますよ。」

「はぁ…」









*


「トウヤ知ってるー?ヒウンシティはヒウンアイスが有名なんだよー」

「へー。食べてみたいね」

「でもすごい行列らしいね」

「並ぶの嫌だー。割り込もうかしら」

「トウコ横暴、最低」

「トウヤうっさい…!冗談よ!!」

「冗談に聞こえないところがすごいよね」

「チェレンまで………………」


「あたし並んでくるー」

「ベル!わたしも行くわ!!」

「俺はジム行くわ」

「僕も」






ピロリ

「…ん?」

「トウヤ、ライブキャスター鳴ってるよ」

「あ、うん」



ピッ


「トウヤー、聞いてよー!」

「わっ!ユウリ?!」

「やぁ、ユウリ」

「あ、チェレンくんだー!こんにちは!」

「こんにちは」

「じゃなくて!わたし、アジト抜け出したわ」

「はぁ?どうしたの、いきなり…」

「N様がわたしのアイス食べた」

「…はぁあああ?!」

「あ、またかけ直す!じゃあね!」

「………子供か……」



家出しました

(そんな彼女も愛らしい)





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -