リアルだったり
更新状況だったり
お返事だったり
すなわちごっちゃ混ぜ
0823 (22:01)

きみのーゆくーみちはー×1



0823 (16:56)

きみのーゆくーみちはー×1



0823 (14:57)

アンケで
きみの〜が面白いと言ってくれた方へ
ありがとうございます!
なかなか坂居の勉強不足な点などたくさんあると思います。
俺得でしかない話ですが(←)これからも精進しますのでよろしくお願いします!
このキャラこうだろ。などありましたら拍手とかから…笑



またまたアンケで
最後はハッピーエンドが〜と書いて下さった方へ
すいませんいきあたりばったりなんです!カッ
誰落ちにしようか、などまだ決めて無くてですねごにょごにょ
2nd.が完結したら、3rd.でこのあいがーるは完全完結となると思います。
もし、坂居自信で誰落ち、など決められない場合(…絶対決められない)みなさんへアンケ取ろうかな、と考えています。他力本願すいませんwwww笑
これからもよろしくお願いします。



0822 (22:19)

あいがーる×1



0822 (00:41)

拍手6件ありがとうございました^^*



prev next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -