初詣にいく9



ーセブルスー


チャリン チャリン
… … … …
パンっパンっ


「(去年は平和な日々を過ごせました。ありがとうございます。今年は勉学に励みたいと思います。お見守り宜しくお願いします)」

「(…なにを言えばいいんだ。…八重の願い事が叶えばそれでいい)」





「うわー。まだたくさん並んでるね」

「八重、なにを願ったんだ?」

「私?願い事って言うか…去年なにも無かったことへの感謝と今年の抱負を伝えたよ」

「願い事は言わなくてもいいのか」

「セブルスは?なにかお願いしたの?」

「よく分からなかったからな。八重の願い事が叶えばいいと言った」

「あ、ふふふ。私の願い事はセブルスが今から叶えてくれるよ」

「?」

「手、繋いでもいい?」

「っ。あ、ああ」

「ほら、叶った」


Next→レギュラス



 | 





Top



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -