小説にするまでもない小ネタとジャンプの感想を書いてく自己満メモ




自分自身がホグワーツの生徒になれるアプリ…
これをどれだけ待ち望んでいたことか!!!
ダイアゴン横丁で買い物をするときに
選択肢があったのでこれで組分け決まっちゃうのかな
とか思ってたんですが、まさか自分で選べるパターン
グリフィンドールもいいけどレイブンクローと
ハッフルパフも捨てがたい…!とこれはこれで悩む。
組分け儀式のときにピンクの髪と赤い髪がいて
もしかしてニンファドーとチャーリーでは!?
そうなるとグリフィンドールにビルがいるんじゃ
というところまで妄想しましてスマホはグリフィンドール、
iPadでもインストールしてレイブンクローにしました。
というかどこの寮も談話室素敵すぎないですかね。
グリフィンドールとスリザリンの談話室は
映画とかでも出てくるのでイメージしやすいですが、
レイブンクローとハッフルパフはwiki想像でしたからね。
資料用に全部の寮生になりたいと思いました。

皆さんはどの寮を選んだんでしょうか(*´-`)


2018/04/30 18:08




- ナノ -