あと半月で今年も終わりますね。


最近のこと。

フューリー観てきました。
グロいだのエグいだの書かれていたけれど、戦争の映画だからそれはあたりまえといえばあたりまえなんじゃないかな。

感想とか書くの得意じゃないので書かないけど、公開前から行きたいと思っていたので満足。



理不尽にキレられた。いくら店員と客と言えどもなんで見ず知らずのひとにてめえ呼ばわりされなきゃならんのですかね。何様なんですかね。

わたしの心が狭いのか。

もともと接客なんて苦手でしかないのに我ながらよくやってるなあと思うよ。



ごめんね青春が来週で終わってしまうから絶望的な気分。
マーシーが音楽担当してるってきいたから音楽聴きたくてみてたけどわりと面白くてハマってしまったという。

とりあえず満島さんが可愛すぎてつらい。毎週悶絶してる。




寝付けなくてだらだら書いたけど終わるタイミングが掴めないからこのへんで終わり。

















人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -