まあ特にこれと言って書くことはないのだけれどぐだっと


学祭で土日が学校だったので今日明日が振替休日です
日曜が体育祭だったはずなのだけれど台風のせいで水曜に延期になりまして日曜は通常時間割でした


最近は色々あって、そのうえ不安定すぎて(というか、もはや安定してるときがないのだけれどそれに増して崩れているようで)泣いて泣き疲れて眠る日が多い。相変わらず嫌な夢ばかり見るもので熟睡も出来やしない。

昨日は本当に干からびて死ぬんじゃないかってくらい涙(と鼻水)がとまらなくて気づいたら再発してた感じで

切れ味悪すぎたしまあすぐ消えそうだから良いです


今日は昼まで布団でぼーっとしてご飯にオムライス作って食べてピアノ弾いてそれからお絵描きして過ごしてました


いまはお風呂入ってきてぬくぬくしてるところ

少し落ち着いているみたいなのでもう眠ろうかと思います



















「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -