小説 | ナノ




42


嬉しいような虚しいような複雑な気持ちになり、ザンザスから目を背けた。

「俺はっ…お前にはちゃんとした嫁貰って幸せになって貰いたいって…!」


「…おい」


ザンザスが立ち上がり、スクアーロとの距離を縮めた。


「良いとこのお嬢さんとか選び放題だろ?だからよ、考え直せっ…」


「スクアーロ」


「っ…」


スクアーロの見かけより細く震える肩を掴み顔をむき直させると、キラキラと光る目尻を拭った。


「俺は、お前とじゃなけりゃ家族なんて要らねえ」


「…ザンザス」


「勘違いすんな。…一度しか言わねえからな。お前は家族が欲しいわけじゃねえ、テメェとテメェのガキと本物の家族になりてえんだ。」


とうとう堪えきれず涙を零したスクアーロを胸に引き寄せ、軽くポンポンと後頭部に手をやった。


「っ…ごめん……ザンザス…俺、また…」



「ふんっ…ドカス…」









今晩はクリスマスパーティーの予定だったが、パーティーは急遽結婚&妊娠のお祝いへと変わった。


「まあっオメデタなのねっ」


「やっと結婚かよ〜。」


「ムムッ…これは株価が動くぞっ」


「ボスッ!おめでとうございますっ!!」


「ママン、私兄弟できるの??」

テーブルを囲む面々はざわざわと浮き足立って主役の2人を祝福した。


「ああ、ありがとうなぁ…みんな」







―ママンは、初めてみるくらい嬉しそうにしていました。

私も、とても素敵なクリスマスプレゼントを貰ったようで、とても幸せ!


その夜、赤ちゃんの夢を見ました。その赤ちゃんは真っ黒な髪の毛で蒼い目の女の子。
とてもパパンに似ていて、きっとこの子がママンのお腹の中にいるのねって言ったら、パパンが『そうかもな』と言ったので、赤ちゃんに会える日が楽しみです。









[ 98/191 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]
TOP
 



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -