Memo

◇ どうも。


お久しぶりです。管理人です。

この間まで暑さと仕事に戦っていた日々でした…しかし、北海道在住の私は先日の地震被害にあい昨日の夜やっと電気が復旧しました。
いまだ仕事は営業再開が不透明、電力も安定せず節電という状況です。
まだまだ元通りにならない生活に不安はありますが、家族や仕事仲間達が怪我なく無事だったことに喜びと希望を持ってしっかり前へ進んでいこうと思います。

また、関西方面の大きな台風被害にあわれた方々。いまだ停電地域があったり家屋などが倒壊したというお話を昨日やっと知りました。
心よりお見舞い申し上げます、早く天候が良くなり復旧しますようにと祈るばかりです。
電気が来ない怖さも、明日がどうなるのか分からない気持ちも同じだと思います。
なのでどうか下を向かずに少しずつでも未来を明るいものへして行きましょう、その為にも今を捨てずに頑張りましょう!

私も大好きな北海道のために頑張ります、ではまた生活が安定した頃に。
comment:(0)

戻る

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -