Memo

◇ 申し訳ございませんでした

本当に今更何言ってんだと私も思っております。
でもテニプリの音ゲー出るんです、どう考えても再熱します。

私は自分でも理解しているのですが、非常に熱しやすく冷めやすいし気分に左右されやすいので長期に渡り何かをするというのは本当に不向きです。
ですが、今回のようにたまに再熱するのです。本当に迷惑ですねごめんなさい。

こんなところではありますが、拍手のコメントにてお名前を書いてくださった
あおい様、匣様、まこと様。
そしてお名前はなかったのですがコメントをくださった方々。
本当にありがとうございました!この場を借りてお礼申し上げます。

そしてサイトへ足を運んでくれた皆様、ありがとうございました!

いつ頃復活するなどは決めておりません。ふらっと復活してるやもしれません。なんならすっごい遅いかもしれません。
どうぞご期待せず、お待ちいただきたいです。

本当に何も言わず失踪して申し訳ございませんでした。これからは自分のペースで頑張ってまいりますのでよろしくお願いします。
comment:(0)

戻る

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -