Memo

◇ ねた。

眠っていたのを引っ張り出してみた件。

・俺だって男ですよ、っていう鳳
・舌なめずりする財前
・悩みすぎて痩せそうな丸井
・はちみつかけられるドМ白石
・やきもちして抱きしめる甲斐
・そっと寄りかかる仁王
・海で埋められる佐伯
・キスを強請るリョーマ
・殺してって言われて困る謙也
・好きすぎて相談する不二

↑三月に考えたやつ
↓もっと昔

・バスに揺られて(一氏)
・叶わない夢と現実と(幸村)
・日吉の弱みはかわいい子(日吉)
・奇跡の赤也(ばか)。奇跡のブンちゃん(ばか)。苦労のジャッカル(優しい人)
・光のために泣けるなら瞳が赤くなっても気にしない、気にできない(財前)
・ちゃんと練習しないと困るから、と肩を抱きしめてくる彼(赤也)
・透明な俺に色をつけ価値をつけ、人を愛する意味を教えてくれた(跡部)
・睡眠不足の俺の横で昼寝する君が憎いから、蹴ってつねって抱き枕にしてやる(慈郎)
・誘い浴衣とマーキング(赤也)
・お揃いは嫌いかな?(侑士)
・完璧にして完全なる勝利はこの掌の上(白石)
・図書室の古い本の匂いが君の匂い()
・「白眉」という言葉を思い出し、君にぴったりだと納得した(真田)
・どうやら君は俺に恋してしまったようだ(白石)
・生意気な、とは思うけれど優しさなのだろう(財前)
・心配性な君が俺を抱きしめたわけ(謙也)
・甘えたがりな大型猫だ(千歳)
・その背中は小さくて暖かかった(リョーマ)
・冷たくされるのも、たまにならありだ(一氏)
・首輪は存在しませんのであしからず()
・マトリョーシカ()
・ディープスタリア・エニグマティカの罠(仁王)
・頷くだけで全てが終わる(侑士)
・つま先しか視界に入らない恋って(不二)
・分からないなら試してみる?きっと後悔するだけだけど(財前)


多すぎるので誰かに消化を手伝っていただきたい所存です(真顔)
comment:(0)

戻る

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -