Memo

◇ はい。



まず、優音様。
リクエストを書いているのですが、どうにもしっくり出来上がらないのでもう少しだけ迷わせてください。本当に申し訳ございません。
中途半端なお話を上げたくないのでお時間いただきたいです、もし「もういいや」と思われたら特に気にしないでください。

そして先に白雨様のリクエストを完成させました…こちらが先になった理由は簡単です。
実は昔から(一年くらい前から)幸村の同棲シリーズのお話を考えていたんです。今回の様なお迎えと相合傘ネタをずっと考えていたのでそちらで書いてしまいました…アマ、甘いです、かね?

そんなわけで。

いろいろありますがよろしくお願いします&ごめんなさい。
comment:(0)

戻る

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -