Memo

◇ はい。


やっと、ひとつかけました!HITフリリク企画に一つ更新です!

先週仕事の研修&テストがあったためとてつもなく遅れてしまいました…本当に申し訳ございませんでした。
まりりん様のリクエスト、白石と謙也に甘やかされるということでしたので腐男子に出てくる感じにプラスボディタッチな感じで書かせていただきました。
何か手直しするところありましたらバシバシ言ってくださいませ、喜んで直させていただきますので!

しかしやっとこさHITフリリクを書けました…今週はもう一回書けると思います。
なにせ仕事の勉強が一段落つき休み返上しなくてすんだので。私が誘惑に負けなければどしどし書いていきますので(笑)
comment:(0)

戻る

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -