Memo

◇ はい。


またまた腐男子を更新してしまいました…。Shortを書こうか悩んで思い付いたのが別れ話系だったのでやめました、後悔はちょっとして…してないです…たぶん。

前回に引き続きシリアスのターン!
最後のほうは財前のセリフが長くて読みにくくなってしまい申し訳ないです、あと最後の最後でネタバレがあるのでご用心ください、まぁ見ちゃったところで支障はございませんが。

そして色々あったアンケートも終了しました。
たくさんの投票、本当にありがとうございました。仕切り直しと比べて結構順位が変わってしまいましたね…本当に申し訳ありません。
でも「やらない」と「仕切り直し」なら後者を選びたかったのでその点はご理解いただければと思います。

でも今回でアンケートをするのは最後かもしれません。その辺の理由はまたいずれ説明できればと思います。まぁ心当たりがある方はそっと胸に秘めてそのうち答え合わせをいたしましょう。
とりあえずこれからはヤンデレについて本気出して考えていきます、ワーイ頑張るぞー(棒読み)
comment:(0)

戻る

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -