Memo

◇ はい。


前回の更新分を書き損ねていたとかもう悲しいね。
でも誰もここを見ていないからセーフということでよろしくお願いします(´・ω・`)

今回の腐男子は久々(?)チャット会です。
とうとう動画が完成しました、が…このままでいいのかな、と思い直してみたり。
次回では萌えと好きの間で久々に葛藤する予定です。その最後には大事なことを伝えられる…予感がしますね(投げやり)

それにしても、アンケートの上位変動がすごいです。
数日前まではブン太が一位だったのに、昨日は日吉が一位、今日は仁王が一位…白石もちゃくちゃくと票を集めているし、ちょっと下をみたらサエさんが徐々に上がってきていて面白いです(笑)

実は…一位には2パターン用意しようかと思っております。
一つはキャラが男主を好きすぎてーのパターン、もう一つは逆に男主がキャラを好きすぎてのパターンです。
それとそれぞれのお話で性質を変えようとも思っております…ストーカーとか依存とか、そういうタイプ違いで書こうと。
何はともあれ…今週の金曜日までアンケートは実施しておりますのでどうぞよろしくお願いします!
comment:(0)

戻る

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -