Memo

◇ ちょっと。


兄貴の新しいパソコンがカスタムするやつに決まったのですが、ゴールデンウィークの関係で届くのが三週間くらいかかるらしいんですよ。

なので、私のパソコンが変わるのもそれ位になります。

ゴールデンウィーク中更新ない→ソレ以降は週一か二→五月後半はパソコンお引っ越しにともない更新休むことあり

みたいな流れになりますm(__)m


あと。

アンケートで『ボカロ曲をイメージして(略』とコメントをいただきました。

腐男子やっていてアレなんですが…私、ここ二〜三年のボカロ曲を知りません(´Д`)

昔のなら分かるのですが…Pと曲が増えに増えて訳が分からなくなり聞かなくなってしまいまして。

なのでボカロ曲イメージは難しいと思います…面白そうなのですが、このような答えしか出せず申し訳ありません。

ちなみに今の1位は『愛の重みを知っていますか』です。

投票ありがとうございます、まだまだ受け付けておりますので良かったらポチポチしてくださいませ(´`)
comment:(0)

戻る

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -