Memo

◇ はい。


前回の更新で此処に書き忘れてました、わーい(やけくそ)

というわけで、まとめて失礼します。

前回は腐男子を更新しました。
ちょっと男らしい、そんな財前の回でした。「腐男子らしくない」と思った方ご安心くださいませ、次回は元に戻ります。すごい勢いでもとに戻ります。

そして今回の更新では、Shortに白石を。
なんていうか…ストーカー臭が半端ないですが凄く純情と言えばいいのか初心と言えばいいのか…ただエクスタシーっていう白石を書きたかっただけなんです。


で。え−と、ちょっと更新速度の話を。

五月はゴールデンウィークがございますね、それで仕事が忙しくなるというのもあるのですが…五月の初旬に私のパソコンが変わります。
そのためデータのお引っ越しやらがありまして更新が落ち着かなくなると思います。週に一回できれば…とは思っております(ゴールデンウィーク中は99%無理です)
落ち着きましたらちゃんと此処かブログかでご報告します、そしてまたゆっくり更新してまいりますのでよろしくお願いします。

で、そういう放置期間がありますので…。

この間ここで話した企画を皆様に選んでもらうアンケートでも置いておこうかとおもっております、企画を選ぶのであってリクエストなどを受け付けるわけではありません…。
そのアンケートで選ばれた企画を6月か7月にお送りしようと思っております。
comment:(0)

戻る

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -