Memo

◇ なんというか。


たくさんの優しい方々に恵まれているのだと思います。

SECOND ANNIVERSARYのフリリク企画、二日間だけで5名様からリクエストいただきまして締め切らせていただきました。参加してくださった5名様本当にありがとうございました!

正直フリリクをする際。
集まるか怪しいなぁーと思いなからやっております(笑)なにせ小さなサイトですので。
でも結果はいつもあっという間に決定!…なので、若干嘘じゃないかと疑います(-ω-`)
一度は定員を決めないでどれだけ参加してもらえるのかってやってみたいです、5名で頭打ちするかもしれないけれど(笑)
今回参加してくださった5名様以外で「参加したかったぞ!」という方いらっしゃるのかな…そうだとどれだけ嬉しいことか。
今回のフリリクは締め切らせていただきましたが、また機会があればフリリクまたはアンケートなど行いますのでその時にご参加いただければ嬉しいです!

なんだか本当に、贅沢者だ…夢なのかな。
comment:(0)

戻る

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -