Memo

◇ はい。2


Clapーなんとかー。

久々の不二に手こずってちょっと悩みすぎてなんだか良く分からなくなったとかそんなの…事実。
しかし不二は王子さまって言葉が似合うなーと、つくづく部屋にあるポスター見て思いました。

丸井のお話はなんだか無気力すぎる主人公と、珍しく頼りがいのある丸井です。単純な他人に飽きが来ないって相当好きなんだな、と書きながら思いました。
不二はなんか王子様ーって書きたかっただけな感じになりました、最初はちょっとギャグを目指そうかなと思っていた時期が私にもありました。無理でした、壁ドンはぁはぁ。
謙也のは、なんだかひたすらに切ない系です。救いがあるのかないのか、そんな未確定な未来に向かって進んでいるという。世の中には言葉に出来ない関係があると思うのです。

実は。

今回の謙也のClapと、過去Clapに移動したリョーマのClap。
私が密かに趣味で書いたお話を引っ張ってきたのです。
切ない系だからどこにも出さずにしよう、と思っていたのですが…なんだかもったいない気がして出してしまいました。こういう切ない系は大好きですてへぺろ。
comment:(0)

戻る

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -