Memo

◇ はい。


昨日書き忘れました、えー二周年記念にフリリク募集します。
興味のある方良かったら企画ページをご覧になってみてください。あとで締め切りの日書いてきます(書き忘れていたのを思い出した今)

だいたい企画で使う画像って作っているんですよね。で、今回の奴は久々に悩みに悩んで作りました、結果馬鹿みたいにシンプル。
色んな字体というかフォントがあるんですけれど、その中にスタンプみたいなやつがあるんです。最近はソレに頼りっぱなし。何せ絵が描けない人間なので。
猫のスタンプにしたわけは、どういったのにするか悩んでいる時に自分の膝の上に猫が乗っていることに気づき「そういえば猫のスタンプあったなー」と思いだした次第です。
背中の模様は我が家の猫っぽくしました。ちなみに下に来る画像には昔の猫を思いだしロシアンブルーっぽい色に。

うーん、手抜き。
でも一時間以上悩んだ結果です。アレでも。もうどこかから素材拾ってこようかな。

これからClap書きます、出来なかったら察してください。猫が重いです。
comment:(0)

戻る

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -