Memo

◇ ほわいと企画。

更新というかほぼ内容確定しました。
えーと全部で6つになりました、一つ増やしてしまいましたてへぺろ(・ω<)★

此処を見た人だけに、どのお題で誰が出るのかヒント(?)を…。
見たくない人はスペース空けておくのでbackPlease。











白い息
 言葉の響きから堅そうな人にしました。去年も春先にお話を書いたってこともあって。
白い窓
 意外とValentineアンケートで上に来ていた。結露して真っ白な窓に落書きしてたら可愛いじゃないか。ちなみに当サイト単体では初登場。
白いプラン
 バレキスおめでとう!(遅い)当サイトでは三度目くらいの登場です、久々ってわけではないですが。バレキスおめでとう!(遅い)
白い言葉
 当サイトは六角愛を叫びながら四天メインです、なので(一応)四天から一人。CDもでるし。おめでとう!(早い)
白いメール
 本当は白い髪にしようかと思った。ただ即ばれそうなのでやめておきました。裏をかいて白い髪でオジイでも良かったんですけどね…誰得なのか分からなくてやめた。
白い布
 おまわりさんこっちです、あいつです逮捕です。



という感じになりそうです。
ちなみに上のヒントはお話に一切関係ありません、むしろあってたまるか。
バレキスおめでt(遅い)
あとWhite企画の画像も出来ました、今回はフリーイラスト素材からちょこっと借りてきました。主にペンキを。正直、ここ最近で一番疲れた。
ちなみに一番気に入っている画像は、七夕企画と去年のホワイトデー企画です。どうでもいいですね、はーい。
comment:(0)

戻る

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -