Memo

◇ はい。


Valentine企画用の素材を作っていたら迷子になっていた、お蔭でお話を書く時間が減りましたよ(半ギレ)

今回の腐男子は二つ更新です。
一つは絵師さん視点のおまけ話的なものです、やっと曲が完成したので絵師さんがどれくらい力を入れて絵を描いているのかっていうのを。
もう一つは普通に本編です。冷戦状態のままどうすることも出来なかった財前ですが、とうとう動きがありました。


Valentineのアンケート、本当に見ていて面白かったです。
最初から最後まで、謙也が一位でしたね。そういえば最近謙也メインって書いてな………はい言わない言わない。
そして財前、安定しておりますね財前人気。甘いものと言ったらブンちゃんでした、そして同着で白石、久々に一位じゃなかったですね。
五位は今回の目玉だと思っております、甲斐君でした。侑士と接戦を繰り広げておりましたね、初めて企画に登場、です。(去年のウィンター企画の所にある甲斐君は私が思いついたままに書いたものです)

それにしても…

滝萩之介が上の方に居て驚いたのは私だけですかね。
comment:(0)

戻る

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -