Memo

◇ わぁ。

前回のハロウィンアンケートで結構項目増えたなー…と考えていたら。
今回もさっそく二つ増えましたね。
票数も100を超えていて驚きです、さっそく投票してくださった方ありがとうございます。

あと、もう一個増やしますね…。

実はコメントで「ドМ白石」と名指ししていただくことがありまして…。
しかも今回だけではなく、今までのアンケートで何回か(笑)
なので今回から正式に独立させようと思います…普通のパーフェクト白石とドМな白石は別々の扱いになります。
求めてくださる声を見つけ次第…と思っていたら、初日の夜から頂いておりました(笑)

なお腐男子財前はSeries連載中なので今のところ検討中です…申し訳ございません(´`)
コメントでもう少し「腐男子財前はよ」の声をいただいたらと思っております。
comment:(0)

戻る

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -