Memo

◇ はい。

やっとこさ!

Clapを更新いたしました!!

蔵兎座のお話は2014年のハロウィンの時にも登場したホームステイ設定です、英語と片言の日本語で話すいい子系蔵兎座です。
日吉を書くとどういうわけかああいった感じになってしまいます、昔書いたShortのやつもこんな感じだった気がします。
リョーマのは切ないです。すみません。でも書きたかったのです、やりたかったのです。ちょっと大人な雰囲気をお送りしております。

そしてバレンタインアンケートです。
良かったらご参加ください、実はホワイトデーにも関係する予定です。嘘かもしれないけれど(・ω<)☆

Clapの書いた最後に書いてある日付が全部今日になっているのはアレです、いろいろ手直ししたりしていたから日付を書いていなかったので今日の日付を入れただけって言う。

あ、過去Clapに三つ移動してあります。過去Clapのレイアウトを少し変えてみました、見づらかったりしたら言ってくださいませ。元に戻します。
comment:(0)

戻る

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -