Memo

◇ あけておりますが。

今更なのですが…

明けましておめでとうございます。2015年も「グダグダゆっくりマイペース」を掲げつつ、UnderLineを動かしてまいります。よろしくお願いいたします(*´`*)

って、もう6日なんですけどね(遅刻)


とりあえず…今月はClap更新します。そしてバレンタイン企画を始動させます、はい。

今年の目標といたしましては…

『腐男子Series完結』

が、あります。
そんなにはかからないと思うのですが…「まとも」シリーズの時は終わりに近づくごとに寂しくなって最終回を書くのを先延ばしにしていたという事もありますからねー…。
できるだけ安定したペースで終えれるように、頑張ります。

あとは

『まともじゃないSeries始動』と『新Series始動』

が出来ればなーと。
「まともじゃない」は「まとも」の男主視点ですね。こちらは「まとも」の中から男主の心が揺れたりしたシーンだけ抜粋して書いていくつもりです。なので「まとも」ほど長くはなりません。
なので、サブSeriesとして書いていきたいと思っております。

そして「新Series」なのですが。

なにも考えておりません!
もしも皆様から「あのお話の続き読みたい」とか「倉庫にあるアレって続きある?」とか、ShortやWarehouseやSeasonにあるお話の続きが気になったものがありましたら是非教えていただきたいです。
もしかしたら「新Series」として動き出すかもしれません。

あ、ドМ白石は個人的に思いついた時ポソポソ書いていくつもりですので…除外の方向で…(´`)好きって言ってくださる方が多くて嬉しい反面、裏を書くのが下手すぎて…すみませんorz

そんな感じです、今年のUnderLine。
去年と何も変わっていない感がありますが、ある意味「グダグダゆっくりマイペース」という標語にあっているのでOK。

あ、更新は9日にします…歯医者で忙しくて入れ歯になりたい管理人でした。今年も生暖かい目で見守っていただけると光栄です。
comment:(0)

戻る

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -