Memo

◇ はい。


Xmasリクエスト企画、大変お待たせいたしました!

リクエストをしてくださった五名様、ご参加本当にありがとうございます!
頑張って書きましたが、もしも「リクエストと違う」と思ったら申してください!直しますので(*´Д`*)

気付いたら年末ですよ、12月も折り返しておりました。

何していたって…仕事…しかしてない…お出かけ?遊ぶ?何それ?
最近の癒しはジグソーパズル。誰か助けて。しかし新テニ13巻は徳川さんパラダイスでしたねはぁはぁ。今更な感想ですねごめんなさい、読み返してはぁはぁしたんですはぁはぁ。
徳川さんの美しいお顔さえ拝ませていただけるのなら私は本望ですはぁはぁ。

というわけで、次の更新は来週を予定しております。
そのあとは……いつになるのか分かりません。年末年始は地獄なので(´`)お休みがマッハで逃げていく。


comment:(0)

戻る

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -