Memo

◇ はい。

腐男子、更新です。

とうとう…財前が…!って煽ってみますが事故です。でもそろそろドキドキさせたいと思っております…またまた「まとも」同様長くなっております、むしろ超えると思います(遠い目)

リクエスト、三つ目取り掛かっております。
なんで書きあがったのを順々に公開しないのかと言いますと…クリスマスまであと何日ですか?今日は12日…13日もある!先取りどころじゃねーよ!という事に気づいたからです。
全て書き上げてから後悔(公開)します、時間かけるぶん丁寧に書きますので大目に見ていただければと思います…!すみません…!

Clapもがんばってます、ネタ探し…嘘です。

あと前回のMemo、最後のアレは疲れていたんです、しょうがないね。
comment:(0)

戻る

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -