Memo

◇ はろうぃん。


トリックオアトリートでござます、ハロウィン当日でございます。
仕事忙しい+まさかの埃アレルギー爆発で死人寸前管理人です、こんばんは。

ハロウィンのお化けさん登場しております。
お化けが隠している三つのお話は、投票を頂いたキャラ(五位以下)であみだくじしてあたった三人です。延長戦としてお楽しみいただけたら幸いです。
なお三つのお話はハロウィン期間(月曜日夜)までとなっております、そのあと公開するかどうかは今のところ決めておりません。

そちらでは宍戸さん、蔵兎座、切原が居ります。今年のハロウィンはなんていうか恋人同士って言うのがあまりないですね。親友以上恋人未満みたいなものばかり…やだ私の一番好きな奴ですぅ…(*´`*)

次の更新では、Clapをと思っております…たぶん、火曜日かな…何もなかったらですが。
その次は腐男子を予定しております、更新のろまで申し訳ないですorz
まさかここまで体調崩れる&お仕事忙しくなると思っておらず、予定狂いまくりで焦りまくりでした(笑)
本当にハロウィン企画滑り込みセーフできて良かったです…。
でも若干不完全燃焼…!次の企画ではしっかりやりきってみせますのでその時はどうぞよろしくお願いしますー。
comment:(0)

戻る

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -