Memo

◇ はい。

ハロウィン到来。

トップページが10/24から11/3までハロウィン使用になっております。もしかしたら不具合あるか…も…後で確認してきます。
去年も使ったデザインに少しだけ手直しして使っております。

そしてHalloween企画2014公開しました!
アンケート上位五位に入った丸井、一氏、財前、謙也、白石のハロウィンのお話をSeason
にてお読みいただけます。
なんていうか…甘いのもあればギャグっぽいのもあります、楽しんでいただけたら幸いです。

トップページにいる猫ちゃんのシルエットをクリックしていただきますと、31日に現れるお化けのお話を教えてもらえます。今は居りません、31日から3日までの間登場します。

Halloween仕様にするのは早いかなーとか思いましたけれど、一週間前ならフライングありじゃね?ってことで今日の夜から、そして一週間後、そしてそのあとの土日を挟んだ後にもとに戻ろうと思っております。

最近更新ゆっくりで本当に申し訳ございません(´`;)
お仕事の方がちょっと安定しないのと、お休みの日に予定が入ったり体調がすぐれなかったりと運がない!
来月もお仕事の方がバタバタしそうで心配…せめて体調管理、気を付けます。
お休みの日に外出すると頭痛が止まらなくなるのですが、究極のインドアを極めたってことでいいんですかね?
comment:(0)

戻る

第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -