Memo

◇ はい。

Hitフリリク企画に二つ追加と、お知らせを。

まずは…トモさま!薙さま!フリリク企画参加ありがとうございました!
拙いお話ではありますが、思いはこもっております!(笑)
気に入っていただけたら幸いです(*´`*)

そしてお知らせですが。
当サイトで取り扱っているR-18(いわゆる裏)のお話にパスワードをつけさせていただくことにしました。
コレは他BLDサイト様をプラプラ遊びに行かせていただいていたら、「なぜつけていないのだ」という話をみかけ「うちのサイトにはまだパスワードつけていなかった」と焦ってつけました。
そのうちつけようかなと思っていたので丁度良かったのかもしれません、どうかご理解のほどよろしくお願いします。


そして来月のClapなのですが。

いつも月末にClapを新しくしております…が!今月はHalloweenさんがあるので遅れるかもしれません!と言っても11月頭には更新します。
ちなみに
・菊丸
・佐伯
・幸村
を用意せよと、あみだくじ様がおっしゃっておりました(笑)

Halloween企画のお話を先に書いておきたいのですが…なんだか順位変動が激しい(^ω^)おーはげし(ry
なので10日まで素直に正座待機することに…。


あと昨日一昨日、そして今日とカウンターの動きが激しい(^ω^)おーはげし(ry
なぜだか不明ですが…遊びに来て下さる皆様に感謝申し上げます!
comment:(0)

戻る

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -