Memo

◇ あらま。


なんだかアンケートの順位と票数が面白いことになっておりますね(笑)

今までどのアンケートを行ってもトップを取り続けてきた白石がとうとう…!胸熱な展開、大好きです。

フリリク、四名様からいただけました(;∀;)良かった。

あと一名様、枠が空いております。ぶっちゃけ四名様から頂けただけでもKI☆SE☆KIだと思っております(笑)

15日まで募集しております、はい。

正直…一人も集まらないと予想してハロウィーンのお話を倍にしてやろうかとか、こそこそ一人でやっている「さようならありがとう企画」でも公開しようかとか、考えていたんですが…しなくてしみそうですね!(心の底から良かったなーと思っております)

もうすぐ10万…考えただけでドキドキムネムネです…!
comment:(0)

戻る

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -