Memo

◇ はい。2

まさかまさかでさらに更新…!

とうとうやってしまった!Shortに入江さんです。
こんな感じの裏の顔があればいいなぁ…という完璧な妄想…入江さんが大好きな私で申し訳ない(´`)しかし徳川さんも大和くんも惷ちゃんも大好きなのだ…。

そしてなんと12月以来…(笑)Series同棲に柳さんを!
本当はShortでなにか、と思っていたのですが思いついたのが「ごはん食べないで」とお願いする男主に呆れる柳さんの姿…思わず同棲で書くことに。


さりげなく…。


92000hit、ありがとうございます!というかもうすぐ93000ですけれど!あっという間。あらまー10万記念になにするか何も思いついていない…。

フリリクでも、とか思っております。二種類のフリリクをやろうかと。
まだ仮決めですが…秋なので「秋と言えば○○!」なフリリクと「普通に何でも受け付けます!」なフリリク。本当はハロウィンが良いんだけど早い気がするし…。
ハロウィンはまたアンケートしちゃおうかな、と思っております。
comment:(0)

戻る

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -